アンダーヘアを脱毛する時の2つの注意点

アンダーヘアの脱毛

アンダーヘアを脱毛するとデリケートゾーンの通気性が良くなるので清潔な状態に保ち続ける事が出来るようになります。特に生理中は臭いが発生しやすいのでアンダーヘアを脱毛しているとメリットになります。しかしアンダーヘアを脱毛する時は注意したい点もあるのでしっかり把握しておく必要があります。そこでアンダーヘアを脱毛する時にどのような点の注意すればいいのか確認していきましょう。

施術当日は体調を整えておく

アンダーヘアを脱毛する時は脱毛サロンでVIO脱毛の施術を受ける事になります。脱毛サロンは光脱毛を採用しているので基本的には肌に負担がかかる事はありません。しかしデリケートゾーンは皮膚が薄いので体調不良の状態で施術を受けると肌トラブルが発生してしまう可能性があります。施術当日は体調をしっかり整えておくようにしましょう。

Iラインは痛みが出る事がある

ビキニラインのVライン、膣周辺のIライン、肛門周辺のOラインのアンダーヘアを脱毛していきますが、特にIラインの皮膚が薄いので光脱毛でも痛みが出てしまう可能性があります。人によっては痛みが強くなってしまう事もあるので注意が必要です。痛みを我慢していると肌トラブルが発生してしまう可能性もあるのでIラインの施術中に痛みが出たらすぐに担当のエステテシャンに伝えるようにしましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*