脱毛サロンに通う際のアドバイス

脱毛サロンに通う際のアドバイス
まずは事前に行ける日の予約をして、無料カウンセリングです。
スタッフの方が毛のしくみや料金などを詳しく説明してくれて、肌の状態を確認したあとに痛みなどがどのぐらいなのかも含めパッチテストをしてくれます。

契約後の流れ

続いて、気に入れば契約になります。
料金を一括で支払うのか、分割か、毎月の支払いをどこから引き落とすのか、あとは個人情報などを専用の用紙に記入して、契約が完了となります。
その次に、実際の施術の予約を取り契約した箇所の施術を行います。
初めての方は、場所によって恥ずかしさや緊張などもあったりするので、配慮してくださり恥ずかしくないよう不要な場所は丁寧に隠してくれたり、痛みなどはないか?違和感などはないか?大丈夫か?などを、声をかけてこまめにチェックしてくれます。
施術の最中も、プライベートの会話や目を隠されているので、今ここをこうしてやっていますなど、教えていただく事も出来ます。
それが終わると、終了となりアフターフォローでその日のやった箇所や痛み具合、入浴や飲酒や日焼けなど、その日に気をつける事を教えていただき施術完了のサインを書いて終了となります。
その時に、なにか気になる点はないか?痛みなどおかしなところはないか?肌の状態は大丈夫か?なども伺ってもらったり見てもらったりして、その時はなにもなくても
もしも帰宅後なにかあればすぐ連絡をしてください!と言う形で施術完了になります。

天王寺のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*