除毛クリーム脱毛について


脱毛クリームには毛を溶かす成分があります。
肌にあわない人は肌がヒリヒリしたり痒くなったりします。
けど、脱毛クリームはカミソリと違って剃るわけじゃないから、ザラザラやチクチクしないし、切って出血する事はまずありません。
毛穴の奥まで浸透して溶かすから、見た目もつるつるしていてスッキリします。
脱毛クリームだと毛先を丸く溶かすからザラザラもチクチクもしなくてスベスベ肌になります。

除毛クリーム脱毛のメリットやデメリット

脱毛クリームはいつでも手軽に出来ますし値段もお手軽で、どこの店でもわりと売っています。
カミソリで剃るよりも毛の生えてくる時間が長いからお手軽です。
脱毛クリームは一時的な脱毛だから毛はあとから生えてきます。
肌への負担も当然あります。
アレルギー反応がでる事もあるし赤く腫れたり炎症が起こる事もあります。
脱毛クリームは、臭いがきついものがあります。
臭いのが無理なひとにはおすすめしません。
臭いがあまりしないものもあります。
臭いは慣れですね。慣れたら気になりません。
洗い流したら臭いも消えます。
脱毛クリームには種類がたくさんあります。
ジェルや乳液やローションタイプもあります。
肌にあうあわないがあるから、最初に絶対パッチテストをしてください。
脱毛クリームは気の短い人には少し苦に感じるかもしれません。
クリームを塗った後少しの間放置しないといけないから待ち遠しいと感じて、早く洗い流してしまいうまく毛が脱毛できてないという事があり二度手間なうえにクリームの無駄使いになってしまいます。
値段が安いわりに量はあまりありません。
結構すぐに使い切ってしまうからお金は結局結構掛かります。
毎回なくなる度に買わなくちゃいけないから、脱毛サロンより費用は掛かってしまいます。
家で簡単には出来ます。
脱毛クリームは男の人用もあります。
男の人の毛の量からすると結構大変です。
1度で脱毛出来ない事もあります。

天王寺のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*