全身脱毛

全身脱毛
全身脱毛に関する施術を受ける方々としては、やはり成果を出したいと考えています。
効果が今一つでは、お店に通ったかいも無いでしょう。
施術効果を高める為に、自分なりに工夫してみたいと考える女性も多いです。

豆乳で施術効果を高める事は可能

結論を申し上げれば、豆乳はおすすめです。
ただし、それは豆乳を飲み続けるという意味ではありません。
それを用いた塗材を作成することによって、抑毛効果が期待できるのです。
やり方は次の通りです。
まず豆乳とレモンを用意します。
それでやや加熱した豆乳の中に、レモン汁を混入する訳です。
その後でエタノールを混ぜた後に、こし器を用いて絞り汁を作ります。
後はそれを何かの瓶などで入れて、冷蔵庫などに1ヶ月ほど保管しておく訳です。
こうして出来上がった豆乳ローションを、ムダ毛処理を何とかしたいと思う箇所に対して、塗っておくと良いでしょう。
完成したローションには発毛を抑えてくれる効果があって、全身脱毛の効果が高められやすいからです。
ローションを全く使わない状態と比べれば、明らかにムダ毛を抑制できる訳ですから、塗ってみると良いでしょう。
ただし使い始めてから即日で効果が発揮される訳ではありません。
少なくとも2週間ほどは、豆乳ローションを使い続ける必要があります。
多少の時間投入は必要と考えておいた方が良いでしょう。
しかし、全身脱毛の効果アップは期待できますから、しばらく頑張ってみるのが良いと思われます。

天王寺のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*