VIO脱毛

VIO脱毛
脱毛サロン等のお店のお世話になる場合、回数が気になる事がたまにあります。
労力的な問題を考えますと、やはり軽視できないポイントだからです。

回数を基準にお店が選ぶのもあり

VIO脱毛に対しても、問題が浮上する事があります。
例えばお店Aの場合は、脱毛施術が全て完了するまでに、約15回ほどを要するとします。
それに対してお店Bの場合は、10回前後などの具合です。
回数が多くなってくれば、それだけ労力が大きくなる事は間違いありません。
何回もお店に通い詰めることは、それなりに大変だからです。
したがって回数を基準に、お店が選ばれるケースも多々ある訳です。

通うお店次第で回数は決まる

では、VIOという箇所は、具体的に何回程度で終わるかというと、通うお店次第と言えるでしょう。
まずサロンの場合は、だいたい14回が1つの目安になります。
1ヶ月に1回程度をお店に通うなら、およそ1年3ヶ月程度といったところです。
しかし、それはサロンに関する回数です。
美容クリニックの場合は、もう少し回数が少なくなる傾向があり、長くても10回前後で完了する傾向があります。
1回あたりの施術料金は若干高めになりますが、それでもサロンに比べれば回数は少ないでしょう。
したがって回数目安としては、多い所ならば15回で、少ないお店なら10回といった目安になります。
ただし実際の数字などは、やはり個々の状況によって大きく異なります。
体質や相性などの問題もありますから、数字に若干のズレが生じる可能性はあります。

天王寺のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*